プロフィール

2525

Author:2525
2013年4月、浅草から西新宿に引っ越しました。
------------------------------------------

浅草界隈に住むスピカと飼い主の日常をつづります。

ワンルーム居住、車無し、ワン初心者の飼い主が
どこまでアクティブになれるか挑戦中~

いくつになったの?
カテゴリ
月別アーカイブ



相方「ゲームを支配する男・・・・」

なんか新居付近のコーギーみんなちいさい(細い)んですけど!

えー なんでだろー!
スリムなワンコばっかりで飼い主ちょっと恥ずかしくなってきた!





さて。

うちの近所に新宿中央公園ってのがあるんだが
青空生活をされている方々の有名居住地であるとともに
バスケのゴールがあるのです。

最近発見して興奮した!!


べつにバスケ部出身とかじゃないですよ

でもこうみえてスラムダンク愛読者ですからね(おそらく日本人の1/4がそう)




ほらほら!

写真1-500x375



基本的にバッシュとやらをはいたこともないド素人なんですが、
過去に藤間に一目ぼれした私としては

こう なんてゆうんだろう

左手は添えるだけ的なシュートを打ちたかったわけなんだけど
いかんせん全然入らなかった。(あたりまえ)

ってゆうかできてもいない。



昼間は暑いし、混んでるので
平日の夜中とかに2人と1匹で細々と練習している。

これでみんなちょっと健康的になればいいな~。


相方なんて忘れかけていた何かに火がついたのか
おニューのバッシュ買ってた。

しかも本気ならアシックスで。


靴買うときついてったんだけど、
バッシュっておしゃれでかわいいのいっぱいあるのですなー!!
ナイキのとか既にファッションじゃないの。

すんごいほしくなったけど、
家でランニングやろうと決意したときに買ったシューズがいまかいまかと出番を待っているので今回はがまんしたぜ。


意外とスピさんも良い動きでディフェンスに入ってくれるので楽し~!


IMG_1067.jpg


めざせバスケ犬!





バスケ中のスピさんすごいドリブルとかするんだけど、
飼い主がガチ(で、ヘトヘト)すぎて写真撮れないのが残念!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

