プロフィール

2525

Author:2525
2013年4月、浅草から西新宿に引っ越しました。
------------------------------------------

浅草界隈に住むスピカと飼い主の日常をつづります。

ワンルーム居住、車無し、ワン初心者の飼い主が
どこまでアクティブになれるか挑戦中~

いくつになったの?
カテゴリ
月別アーカイブ



木場公園と代々木公園、そして「猿ロッキング」

最近週末の度にドッグランに赴いているんだが、
驚いたことに木場公園のドッグランにウッドチップが敷かれていた。



す、、、、すごい!



以前は
「木場公園に連れて行く日」
イコール
「スピカ入浴の日」だったというのに…。

それにしてもいつからウッドチップになったのだろう…。

最初に気が付いたのは3月末だったと思うのだが、
最近行ってもウッドチップを保っているし、
定期的に補充してくれているんだろうか。

あ、ありがたや~(切実)



それと先週末は代々木公園へ。

ワンワンカーニバルが目的ではなく、
代々木公園に用事があるからドッグラン寄ろうか。

って思ってたら
ワンワンカーニバルやってるじゃん!!

絶対行く!!!

って決意を固めた矢先、
「あれ。代々木公園の予定、来週だ…」

と、いうわけで
本来の目的がワンワンカーニバルになったのであった。
(そして今週末も代々木ww)


ワンワンカーニバルの感想としては、

①おやつ買いすぎた…
②会場の場所、分かりにくい…

こんな感じであった。

しかもついておやつ買ってちょっと休憩(タコス)してたら
にわか雨にやられ、撤収。

先にドッグラン行っといて良かった。



そして!!
今日すごくうれしい事が!

今、ストライドというガムのキャンペーンで
『猿ロッキング』というのをYOUTUBEでやっているのだが、
(原始人扮する成宮くんの如く、ヘッドバンギングしている所を動画にとって再生回数を競う。)


これにうちのスピカも参加していたのですね。
【猿ロッキング】85

地味~に参加していたこの競技(?)、
しかしエントリーナンバー85番がスピさんだと
気が付いて下さった方がいたのだ!!


地味~~にうれしかったです。
(犬、かわいそう…という現実的なコメントもあったのだが。)

なになに!?

知り合い!?
ドッキリ!!?

どうあれ何だかとっても嬉しかったです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキング★参加中

