プロフィール

2525

Author:2525
2013年4月、浅草から西新宿に引っ越しました。
------------------------------------------

浅草界隈に住むスピカと飼い主の日常をつづります。

ワンルーム居住、車無し、ワン初心者の飼い主が
どこまでアクティブになれるか挑戦中~

いくつになったの?
カテゴリ
月別アーカイブ



猫んぽ

全世界のコギ飼い主のみなさん


無題2


暑中お見舞い申し上げます!


汗と湿度でべったべったしたところにコギ毛がほわほわまとわりつく今日この頃。

そんな不快感も夏の風物詩!(そうじ!)



でも最近そんなに暑くないなー? 今日で7月も終わりだってゆうのに!
このくらいが過ごしやすくて最高だけど~

今朝はゴミの日とゆうこともあり、そして涼しくて雨も降ってないとゆうこともあり、

いろんな好条件が重なり、スピさんは朝の散歩に参りました。




うちの犬、散歩っていったら夜!って思ってるくらい朝はお散歩に行かないので相当疲れた模様。


IMG_5067.jpg


帰ってきて即効寝てた。
本当にほっといてほしいときに寝る場所(カーテンの裏)で寝てた。

今日のお留守番はお昼寝してる間に終わっちゃうねー

飼い主眠すぎてお散歩中の写真なんてものはない・・・



それはそうと、最近家の近所で気になる人発見。


IMG_5183.jpg

猫の散歩中のおばちゃん。 たまにおじちゃんのときもあるらしい。


猫って散歩するんだ!!!!

あのこたち、クーラーきいた部屋でゴロゴロしてたいニャーみたいな性格かと思ってた!



猫ちゃんも散歩してるなんて…スピさんもいっぱい散歩行かなくちゃ!!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


私的には 新宿ワイン道場 みたいなとこが気になって仕方がないぜ!

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

