FC2ブログ

プロフィール

2525

Author:2525
2013年4月、浅草から西新宿に引っ越しました。
------------------------------------------

浅草界隈に住むスピカと飼い主の日常をつづります。

ワンルーム居住、車無し、ワン初心者の飼い主が
どこまでアクティブになれるか挑戦中~

いくつになったの?
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心温まる人間とネコの話

なにこれ・・・感動・・・。



※クリックで拡大
ひこにゃー



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
「か、金を出しぇ!!」ww
スポンサーサイト

コメント

Secret

うーむ

これは深い……

「抵抗するものははびこる」というのはユングの言葉ですが、なにかに抵抗すると逆にそれを強めてしまうという、ある種の力学があるらしいです。悪に抵抗すればするほどその悪を助長するという…

この4コマ描いた方は、なかなか深いものをわかってらっしゃる方ですねぇ~

No Title

junkoさんのコメのあとに書くの恥ずかしいんだけど(笑
あまりにかわいいから娘に見せたら
ひこにゃん(だよね?)デカっ!
鍵穴から見たひこにゃん小さいのに実際デカ過ぎ!
つーかママ、シロップが金出しぇって言っても5千円やらないよね!?ね?と聞いてきた・・
もちろん1銭もやらないよーだ
ひこにゃん・・・可愛い・・・・

No Title

> junkoさま
ふ、ふかい…
なんとなく、
「あるよなあ~こうゆうのww」
って思っていたけれど、
こうゆう心理があったのですね。。
いつの時代も、人間の根底にあるものはかわらないのかな。

No Title

> さのあママさま
たしかにww
ひこにゃんでかい…
絶対中に滑舌のわるいおじさん入ってますね(笑)

シロップさんが「金を出しぇ」…
わあああああああ
か、かわいいよう…はあはあ
5千円なんかより骨ッコあげちゃおううう

あ、失礼しました…

No Title

ひこにゃんがワルイ子になってる。
かわいすぎる^^
野良猫がフーッっていって毛を立てても
ご飯食べる?とかおいでーとかいっちゃう心理を
こんな漫画にしたのかな、
深い、そしてあったかいなー

No Title

か、かわいい・・・。
「・・・うん。」に萌えます。
こんな素敵大人女子になりたいもんです。
でも実際は5000円、あげられるかな・・・。
あげられないだろうな・・・。

No Title

> くっきーママさま
悪い子ですよねぇ…
でも全然怖くないんですけど~~~(笑)
野良猫ちゃんってつれない子が多い気がするけど
内心涙してくれたりしているのかなあ♪

No Title

> クッカままさま
かわいい…
かわいいけど…
私も5千円はあげないかも(笑)
それより煮干しの方がうれしいんじゃないの~?
5千円でいいの~??

クッカままさんに言われて気づいてみれば…
たしかにこのお姉さん女子ですよねww

No Title

最後の一筋の涙、、キャラがひこにゃんだからなおさら納得しちゃった。
ひこにゃんじゃなかったら、泊まっていくとまではなかなか・・・
出来れば、5000円じゃなくて500円って言ってほしかった(笑
そうしたら迷わず出せたのに(←けち)

No Title

> ピノポリママさま
ですよね(笑)
ひこにゃんじゃなかったら…
泊めません泊めませんww
500円なら私も払える~~!
そう考えると見た目って大事ですよね…
いいなあひこにゃん!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。