fc2ブログ

プロフィール

2525

Author:2525
2013年4月、浅草から西新宿に引っ越しました。
------------------------------------------

浅草界隈に住むスピカと飼い主の日常をつづります。

ワンルーム居住、車無し、ワン初心者の飼い主が
どこまでアクティブになれるか挑戦中~

いくつになったの?
カテゴリ
月別アーカイブ

やっぱり出た!ロイヤルドッグといえば…♪

全国のコーギー愛好家のみなさま!!!!!

今朝のオリンピック開会式はご覧になりましたか?
(えー、私は寝過ごしました。)



エリザベス女王とボンドの演出があると聞いたときから
信じてましたよおおお!!

我らがロイヤルドッグ、コーギーさんが画面に映るのを!!



実際のところは寝過ごした私なので懸命に検索したところ、
ニコ動で動画発見しました!


【ロンドンオリンピック エリザベス女王とジェームズ・ボンドの共演シーン】

※会員登録してみてね



なんでもロケは本物の女王のお部屋で行われ、
このコギさんたちも正真正銘エリザベス女王の愛犬なんだそうな。

どうりで主役級の扱いを受けてると思った!


いや~~~~
この赤いカーペットについたコギ毛を掃除するメイドさんたちの
ご苦労が忍ばれます(笑)


女王さまならそんな心配しないんだろうなあ~

ロイヤルだわ~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
動画を観てコーギー愛に火がついた方はこちら♪


スポンサーサイト



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっぱり出た!ロイヤ】

全国のコーギー愛好家のみなさま!!!!!今朝のオリンピック開会式はご覧になりましたか?(えー、私は寝

コメント

Secret

No title

いや~癒されたし笑えたしびっくりしちゃいました(^^)
いい動画をありがとうございます。
ロイヤルコギたんかわいい~~~!
でも確かにあの真っ赤な絨毯はコギ毛まみれ・・・でしょうね。
最後の女王陛下の演出に脱帽致しました。

No title

最高の動画ですね!
ロイヤルなコーギーさん、かわいすぎ~~!!
お高くとまってるのかと思ったら、
近所のよく会うコギさんと同じくらいの親しみやすさ。素敵。
それにしても丸々というか、フッワフワしてましたね。たっけーシャンプーとか使ってんだろうなぁ。
世界中にコギのファンが増えちゃいますね、これは^^

No title

見逃したので気になっていました・・
コーギー大好き!
何回も 何回も見ました
ありがとうございました~~^^

No title

>クッカままさん
007の演出なんて、かっこ良すぎますよね~!
なんて心の広い女王様なんだ!
コーギーをた~んと飼って、
家中でゴロゴロされても誰かがコロコロかけてくれる
そんな生活してみたいわ~(笑)


>norikogiさん
ほんとうにすごくかわいいコギさんでしたよね~!
優しい良いお顔!
ロイヤルコギだけに、
専属トリマーが高級シャンプーですよねきっと…。
私も、あのケツ毛には全世界が魅了されたはずと思います(笑)


>haruさん
ライブでは時間が時間だし、
再放送だと結構編集されてたり…
見逃された方多そうですよね~!
あんなにスペシャルな演出なんだから
もっと何度もやってほしい(笑)!