FC2ブログ

プロフィール

2525

Author:2525
2013年4月、浅草から西新宿に引っ越しました。
------------------------------------------

浅草界隈に住むスピカと飼い主の日常をつづります。

ワンルーム居住、車無し、ワン初心者の飼い主が
どこまでアクティブになれるか挑戦中~

いくつになったの?
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬連れアウトドア!

に、いきたーーーーい!!!




夏だとゆうのにどこにも遊びに行ってないよー。

いつもなら6月あたりに軽井沢のスウィートグラスへ行くんだけど今年はガマン。


なぜなら

    引っ越しでおかねつかいすぎたからあああああぐあああ



なんかうれしくなっちゃってー いろいろ買いすぎた!

そしてお金無くなった割には未だにごちゃってる室内!!

1週間くらい夏休みとって部屋の大掃除したいー!

そして出来たらそのタイミングでスクラッチ当たって(10万くらい)インテリア買いたーい!! 妄想ー!



IMG_8576.jpg
ぐー むにゃむにゃ




そういえば、最近迷っているのが今まで使っていたスピカのケージをどうするか。



今まで、ワンルームとはいえある程度開けたスペースがあり、
そもそもスピカも赤ちゃんだったから当たり前みたいにケージに入ってもらってお留守番させてたんだけど

今の家、間取りは増えたがそんなに広くはないので
スピカのケージを撤去して、バリケンとトイレのみ設置している。

圧迫感の問題とか(人間の都合)でケージを卒業させられたスピさんなんだけど、
やっぱりワンコ的にはケージがあったほうが落ち着くのかなー

バリケンはバリケンで、
コジマからスピカを我が家に連れてきたときに買ったやつだから
すごい狭そうだし。
(ってゆうか耐重量10キロまでのバリケンww)



バリケンをおっきいのに買い直してケージはもう捨ててしまおうか・・・

でもこれまだ全然使えるし・・・

いつか使うかもだし・・・

しかし今置いておく場所がないし・・・

いやでもケージって絶対高かったし・・・


どんな広いお家に住むようになったとしても、(この部分も妄想!w)
ワンコが大人になったらケージって使わないものかねー。



迷う!




ってな感じで全くアウトドアしてないブログでしたとさー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

スピさん、お留守番中に悪いことしないなら無でも
いいんじゃないですか。
うちも撤去しちゃってますよ。
バリケンは大きいのにしたほうがいいかな。
雷とか鳴ってるときに逃げ込んでガクブル状態に
なってまーす。

Re: No title

ガクブルかわいいw
かわいいとか言ってちゃかわいそうなんだがかわいいww
ふふふ
そっかー
バリケンがあればガクブル時でも安心ですもんね!
撤去!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。