プロフィール

2525

Author:2525
2013年4月、浅草から西新宿に引っ越しました。
------------------------------------------

浅草界隈に住むスピカと飼い主の日常をつづります。

ワンルーム居住、車無し、ワン初心者の飼い主が
どこまでアクティブになれるか挑戦中~

いくつになったの?
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト


カリカリ断食中

スピさん、カリカリ断食続行中。

2、3日前から本当に食べなくなってしまったーーーー


今までお湯でふやかしたり、ダイエットじゃ無い方にしたり
なんとか騙し騙し食べて頂いてたんだけどずぇんずぇん食べません!!




あーーー なんでええええええーーー!




猫ちゃんとか小型犬のみなさんとかで、
食の好みが激しくてゴハン選びに苦労する!なんて話を聞いたことはありましたが、

まさかうちのスピさんが…

キャベルの芯投げても、「ヤター!」とばかりにジャンピングキャッチしてもぐもぐしていたスピさんが…



よっぽど今のご飯食べでゲーしちゃった経験がトラウマなのかしら。




ねえなんでなの!スピカちゃん!

IMG_6835.jpg



そんなグルメに育てた覚えはないわよ!


IMG_1837.jpg


※まだFlashAirは使えておりません!





身体の調子がおかしいんだろうか! って勘ぐったりもしてみたものの



いたって元気な本犬。

IMG_7845.jpg
ケケケk ←このセリフは飼い主の妄想です(いつもです)


お散歩でもいつものぐいぐい節発揮してたよ。




新手の反抗期なのかなー。

なによりオヤツは食べるんだよね!!
(恐ろしいくらい何も食べないのでちょっとあげた)


この前の週末なんてさ、
スピさんにどえらい空腹を味わってもらえばモリモリ食べるんじゃないかと思い、
お昼の12時くらいにご飯出してみたいんだけどー


めっちゃのこしてた!

ってゆうか手に乗せて口の前に持って行って差し上げたら10粒くらい食べた!




ここはひとつフードジプシーの魂が騒ぐ感じで新しいフード(肉々しいやつ)に買えた方がいいのか…

¥1,000/キロのご飯食べられない様じゃウチの子じゃありません!って態度に出た方がいいのか…




ま、まようーーー(汗)!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うーん、どうしたんだろうスピさん。
こうなりゃ基本に帰って根競べかな。
それともフード探しの旅に出ますか?
元気があれば大丈夫だろうけど心配ですね。

No title

>いなりっこさん
そーなんですよーー
もうわけがわからん。
根比べかな…
フード探しの旅…でちゃおうかな(笑

メインフード

心配ですね

うちのフードは、オリジンです。

悩みません。

ご褒美も、同じフードです。ー

Re: メインフード

>たつやさん
オリジン!
パピー時代に上げてたことがあります~!
オリジンもすんごい良い香りがしますよね。
帰宅早々袋を開けるとよくお腹がなってました(笑)!

No title

脂っこくないので、手から与えてもギトギトしませんです

妻もいい匂いってーよく言ってます

魚の新鮮な香り中心
一歩間違えると臭くなりそうですが、原料と調理が良いんでしょうか

楽天で最安をいつも探して買います

好き嫌いさせたく無いですよね

うちは未だ未経験

食欲旺盛で困るぐらい

No title

>たつやさん
たしかにベトベトしなかったかも!
その前にペットショップからの流れでサイエンスあげていやので、びっくりしたのを覚えています!
好き嫌いは困りますよね。。。
本当に先月までは食欲旺盛すぎて困ってたくらいなのになああああ

